今までの経緯
第1子妊活中に アドバイザーのブログに出会いました。
第1子出産後は のどの調子が悪い時や 人が多い所へ行った時など お守り代わりに飲んでいました。
第2子妊娠後は つわりが出るまで飲みました。
服用量・服用期間など
のどの調子が悪い時など 1~2包
第2子妊娠後つわりで飲めなくなるまで 朝1夕1
服用後の改善点や現在の状況について
のどの調子が悪い時に飲むとなんとなく良くなった気がします。
真面目に妊活をしていなかったので…(第2子)
妊娠チェッカー陽性を確認してから服用しました。
順調に育っていて現在妊娠18週です。
服用サプリメントについての詳細はこちら▼
・Un’sⅡ型コラーゲンペプチド(アンズ2ガタコラーゲンペプチド)
UN’sコラーゲンペプチドシリーズはこちら▼
酸味少なく子供でも飲みやすい▼
・Un’sⅡ型コラーゲンペプチド(アンズ2ガタコラーゲンペプチド)
通常版よりコラーゲンペプチド2倍、Ⅱ型コラーゲン6倍含有▼
・【機能性表示食品】Un’sⅡ型コラーゲンプレミアム(アンズⅡガタコラーゲンプレミアム)

