今までの経緯
お正月に親類のお家でごちそうをいただいてから消化不良からか、お腹がはり、おならがたくさんでるようになってしまいました。
服用量・服用期間など
朝食後 1/2包
昼食後 1/2包
夕食後 1/2包
2週間程度服用
服用後の改善点や現在の状況について
もともと胃腸が弱いので、ふだん食べないごちそうをいただいた事で、お腹がはり、おならがたくさんでるようになってしまいましたが、服用5日目くらいにお腹のはりはかんじなくなり、おならもへりました。
現在は、お腹の事をきにする事はなく快適にすごせています。
服用サプリメントについての詳細はこちら▼
・Un’s兆仙散(アンズチョウセンサン)

