楽天ペイ・アマゾンペイ その他  各種お支払い方法が選べます / 1万円以上のご注文で送料無料 3万円以上のご注文で代引き手数料無料

楽天ペイ・アマゾンペイ
その他各種お支払い方法が選べます

お客様の声

Un's兆仙散

商品詳細へ

お腹のはり、おなら

2026.06.22

滋賀県  Y・Eさん  42歳 女性

今までの経緯

お正月に親類のお家でごちそうをいただいてから消化不良からか、お腹がはり、おならがたくさんでるようになってしまいました。

服用量・服用期間など

朝食後 1/2包
昼食後 1/2包
夕食後 1/2包
2週間程度服用

服用後の改善点や現在の状況について

もともと胃腸が弱いので、ふだん食べないごちそうをいただいた事で、お腹がはり、おならがたくさんでるようになってしまいましたが、服用5日目くらいにお腹のはりはかんじなくなり、おならもへりました。
現在は、お腹の事をきにする事はなく快適にすごせています。

服用サプリメントについての詳細はこちら▼
・Un’s兆仙散(アンズチョウセンサン)

 

【お客様の声 閲覧の際のご注意事項】
※全て原文のまま文字起こしをしております。
 また、個人の感想であり商品の効能を確約するものではないことをご了承ください